【最初にお読みください】税理士講座 学習計画・相談サポート ご予約手順 |
1.スタディングにログインしたのち、「税理士」内にある「 簿財2科目学習計画・相談サポートコース」に進んでください。
2.「 簿財2科目学習計画・相談サポートコース」のTOP画面で、「 学習計画・相談サポート予約フォーム」の講義をクリックしてください。
3.説明内容をご確認いただき、『ご予約はこちら』のボタンをクリックしてください。
4.予約フォームに進みましたら、「注意事項」をよくお読みの上、日程選択エリアで、ご希望の日時をカレンダーから選択してください。
※ご予約は受講希望枠の開始72時間前までとなります。
5.「お名前」欄に【ご自身の氏名(本名)】、「メールアドレス」欄にスタディングアカウントで使用しているものが表示されていることをご確認いただき、そのあとの確認・質問事項をチェックの上、送信ボタンをクリックしてください。
6.これで予約は完了です。予約完了メールが送信されていますので、メールをご覧いただき、予約日時が間違っていないかをご確認ください。
※予約完了メールには、予約内容やZOOM URLが記載されていますので、なくさないよう十分にご注意ください。
※予約完了メールおよび個別学習計画表は「@reply.jicoo.com」より送信されます。予め受信許可等の設定をご確認ください。
※通常のメールボックスにない場合は、迷惑メールボックスに振り分けられている可能性がございますので、合わせてご確認をお願いいたします。
◆完了画面
◆予約完了メール
7.【予約フォーム】にてご予約いただいた後に、初回質問シート/個別学習計画表のご提出をお願いいたします。
ご提出方法、記入方法については、別資料:★初回質問シート/個別学習計画表の使い方ガイドをご確認ください。
8.予約日時になりましたら、予約完了メールの下部に記載されているURLをクリックしてZOOMにアクセスしてください。時間になりましたら講師がZOOMへの入室を許可いたしますので、それまでお待ちください。
予約のキャンセル・日程の変更を行う場合は、予約完了メールの下部にある「予定のキャンセル」または「日程の変更」の文字をクリックしていただくと、手続きが行えます。
◆予約のキャンセル
予約完了メールの「予定のキャンセル」の文字をクリックすると「日程のキャンセル」画面が表示されます。
内容をご確認の上、キャンセルをご希望される場合は「予定をキャンセルする」ボタンをクリックしてください。
※予約のキャンセルは受講予約日の前日17時まで受付可能です。以降はキャンセルできませんのでご注意ください。
※キャンセルにあたり、講師や運営スタッフにご連絡事項がある場合は「メッセージ」の項目にご記入ください(メッセージの記入は任意となります)。
確認画面が表示されるので、「はい」をクリックすると予約のキャンセルが完了します。
◆日程の変更
予約完了メールの「日程の変更」の文字をクリックすると予約カレンダー画面が表示されます。変更したい日時をカレンダーで選択いただくと、日程の変更手続きが完了いたします。
※予約のキャンセルおよび日程変更をご希望される場合は、上記の方法に従って必ずお手続きをお願いいたします。
※予約完了メールおよび個別学習計画表は「@reply.jicoo.com」より送信されます。予め受信許可等の設定をご確認ください。
※通常のメールボックスにない場合は、迷惑メールボックスに振り分けられている可能性がございますので、合わせてご確認をお願いいたします。