エンジニアフルサポートコース ガイドライン_20241017施行 |
スタディングの「エンジニアフルサポートコース」は、現役エンジニアが一人ひとりに伴走し、学習をサポートするサービスです。
個別相談(カウンセリング)を通じ、技術質問や学習相談、ITエンジニアの質問等を行っていただけます。
「エンジニアフルサポートコース」を快適にご利用いただくために、利用規約および、以下のエンジニアフルサポートコースご利用ガイドラインをよくご確認いただきますようお願いいたします。
具体的な利用方法につきましては、ご利用ガイドをご参照ください
●サポート内容
技術質問やコードレビューをご希望の場合、事前にLINE公式アカウントにて、質問事項をご共有いただきます。 技術質問以外のご相談につきましては、具体的内容をあらかじめご連絡いただけますと時間を有効に活用できます。 |
●実施方法
オンライン ※外部ツール(ZOOM)を使用します。
予約が完了すると予約完了メッセージが配信されます。ZOOMのURLも記載がありますので、それをご利用ください。
●実施回数
特に回数制限はありません。
なお、1度に予約できるコマ数は1枠です。1枠を予約済の場合は、その予約枠が消化される(予約時間が過ぎる)まで、次の予約は出来ません。
万が一、同時に1枠以上の予約を確認した場合、もっとも開始時間が近い予約枠以外は取り消されます。
●カウンセリング予約
※マイページからは、予約の確認、キャンセル、変更は出来ませんので、LINE公式アカウントのメッセージは適切に管理してください。弊社に問い合わせをいただいても回答できない場合があります。
カウンセリングやセミナーにおいて、以下のような質問・内容については、回答をいたしかねますので予めご了承ください。
システムの不具合等に関するご連絡・ご質問
→ 問い合わせフォームからお問い合わせください。
※上記のようなお問い合わせ等については、お客様サポートにて対応させて頂きます。
担任にご相談いただいても対応できず、サポートを案内させていただく場合がございます。